marriage006

こんな女性とは結婚したくない!結婚できない!!

 結婚と言っても一概に結婚できればどんな女性でも良いというわけではありません。結婚を希望していながらも中々良縁に巡り合えない未婚男性にも、結婚したくない女性というものがあります。

例えば、

  1. 『一緒に食事をするときに汚い食べ方をする』
  2. 『外食時にお店選びでも自分と食べ物の嗜好が合わない』
  3. 『結婚をせまってくるけど自分の親を蔑ろにする』
  4. 『社会的なモラルがない』

などがあげられます。

モラルに関しては、ゴミやタバコのポイ捨てが平気、何くわぬ顔で障害者スペースに駐車をする、などの最低限のモラルを気にしている男性が多いようです。

マナーやモラルというものは恋愛関係や異性だから、ということは関係ありません。価値観が違えば友人すら作るのが難しいかもしれません。

一方、女性で男性の嫌なモラルとして多いのが、

お店の店員やタクシーの運転手に対しての態度が横柄な態度をとるというものです。

また男性に結婚を考える上での女性のマイナス的要素の性格のアンケートを取ると、考えずに相手を傷つける様な言葉を感情的に言う、ちょっとしたことでキレやすい、相手の意見を聞かずにヒステリーを起こして自分の意見をごり押しするなどの感情的な性格の女性などが挙げられます。

その他にも他人の価値観を一切理解しようとしない、自分のこだわりを通すために一切の妥協をしない、など固定された価値観の女性や自分の失敗やミスを全て人のせいにする、言い訳しか言わない、他人の悪口しか言わない、など無責任な女性。この中でも感情的に関する意見は特に多く見受けられます。

女性独特の感受性や話し好きな面はタイミングによっては男性にはマイナスになる傾向があります。

もし仮に付き合っている女性にこのような一面があれば、大半の男性は心の中で別れを決意することが多いので女性は注意が必要です。

あなたが結婚できるかどうかは婚活サイト選びで決まる!

今、人気の結婚相談所ランキングは?あなたに合った婚活サイトがきっとみつかる!!詳細はこちら>>


関連記事


結婚相談所人気ランキング